今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

ニャンコの落ち着く場所♡二代目キャリーケースをご紹介します

わざわざ買い替えた☆二代目キャリーケースをご紹介します

落ち着くよねぇ
こんな居心地♡
狭くて天井があると落ち着くニャンコ

f:id:smilestart:20211202132324j:plain

我が家にきて、まだ1か月と少し。
生後7か月頃まで過ごしたペットショップ、
今まで狭い空間にいたね
キャリーケースだってねお気に入り
ほどよい大きさ。
プラスチック製で安定感がある。
f:id:smilestart:20211202132402j:plain

病院にこれで行と分かって、
いつか嫌になる日がくるかもしれない。
今のうちから慣れてくれたらお互いにいいね。

このキャリーケースはすでに2代目。
はじめて購入したものは、出入りしにくくてドアも閉めずらいものでした。
ドアが横にあって閉めやすいものに買い替えました。
色が選べたらもっと良かったけど、
機能と使いやすさを一番に重視して、お求めやく買って良かった品です。