今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

可愛いから許したくなっちゃう事件!

「根っこを抜いたのはだ~れ~?」事件。

何回目かになるこの被害。

種から育てている、大事な苗。
いつもは外に置いてますが、
大事に水やりをしようと、リビングに置いてた

その隙間ですよ・・・
ほんの少しの間に💦f:id:smilestart:20220120151000j:plain

キレイに根っこが見えてる‼
根っこが引き抜かれたー!

器用に

やられたー--!!!!

実は常習犯は分かってますよ。


そう、犯人は・・・あなた。

ニャンコ。

f:id:smilestart:20220120151833j:plain

このお方・・・
平然としてる姿でいる。
しらッとして何も言わないけど

なぜに何度も抜きたくなる・・・?
やっぱり引っこ抜きたくなるんだね。

もう置けない、大事な苗。