今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

スコティッシュフォールドの第一印象をくつがえすほどの食欲♪

我が家のスコティッシュフォールドのニャンコは、
飼い主に似て食べることが大好き。
ご飯大好き、スコにゃんです。

思わず笑っちゃうくらい
食いしん坊な姿が
愛らしくて、微笑ましくて
そんな瞬間を撮影した時のこと♪


今日はね、少しキャットフードのお替りをあげようと思った。
お替り欲しいモード満々だから、特別ね♪と。

空になった食事皿にキャットフードを入れようと、


皿の上から注いでたら・・・!


その瞬間に


頭がでてきて、
f:id:smilestart:20220216163024j:plain
ドライフードが頭にのった!
皿に入らずに
ご飯が飛び散った!
f:id:smilestart:20220216152554j:plain
えぇ~ッ!
しまった!と思う飼い主と、
そんなことも全く気にせず、
お構いなしだよ!
「スコにゃーん!!!」
早く食べたくて焦ってるのは知ってるけど
早すぎなんだよー--。
食べ方は
がつ、がつ、がつ!!!

はじめてスコティッシュをみた時の印象は気品さ。
今は気品とは違う、ガツガツさ。
豪快な食べ姿。

食べてくれるかな…?食べない…などと心配をしたことがない。

神経質ではない、何でもよく食べる猫。
ドライキャットフードも大好きです。