今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

うちの猫は遊び好きスコティッシュ~お気に入りおもちゃのハネじゃらし

遊びが大好きなんです。
うちのスコティッシュの女の子の猫
女の子は、遊び好きだと聞いてまさに!その通りと思いました。
おもちゃを追っかけて、つかまえ、隠れて狙ったりと飼い主と遊んでくれます。
おてんばなニャンコ

ここで寝ようかな
とやってきたニャンコ。f:id:smilestart:20220108142551p:plain

んん、ねむたい

ん、ん???

ここで気が付く!
自分がおもちゃの上にのってたことに
おもちゃ発見
するとキランッ!と目が覚めてf:id:smilestart:20220114114417j:plain


大好きなおもちゃ、
思わずじゃれまくって
全力で遊んじゃう
f:id:smilestart:20220108140606j:plain

一人だって必死に

ゴロン!としてパク!

ニャンコ)あっ!
見られてました?f:id:smilestart:20220108140547j:plain

飼い主)うん、みてたよ♪バッチリね


羽の感触のおもちゃで
まるでハンターのように遊ぶから
飼い主はもっとおもちゃを与えたくなる。
お次はもっとリアルにしてみる?