今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

ついにきた、にゃんこの偏食。シーバが好き

気になる食事。

何がよいのかキャットフードは?

といろんな情報を目にしてより良いものを探してます。

うちのニャンコ、好き嫌いすることもなく

色んなカリカリを買ってきては食べてくれてました。

これまで何でも食べてくれてたにゃんこ。

そんなうちのにゃんこ、ついに偏食になってしまったッ!

シーバしか食べなくて。。。

なんで?

箱に入って、1本ずつパッケージされてるシーバデュオならナニ味でも食べます。

 

あら、ら・・・

今までのカリカリの上にウェットフードをかけるのですが、
少し食べたら、残してしまう。

必死に手でかくしぐさをして、隠してます。隠れてませんが。

喰いつきが悪いなあ。

う~んなんでだろう

この夏の猛暑でクーラーやら体調になにか問題でも?とも考え

食欲がないの?と思いきや

時間になったら、しっかり「ニャー」ってご飯を催促する(♡)

 

猫の偏食、珍しいことではないらしいので、

色々と試行錯誤をしながら、にゃんこの様子をみてます。

とりあえず、安心のためにシーバを買ってストックを持っておこう。

セールを狙って♪