今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

猫好きへのプレゼントに最適な入浴剤♡「ねこにモテたい入浴剤」で我が家みんなで楽しんだ話し。

ねこ好きに送りたい、
猫に好かれる入浴剤。
家族に母の日のプレゼント🎁で貰ったら我が家みんなで楽しめた話し。

 

ジャン!

こんなのがあるんですね~。

まずはパッケージが可愛くて貰って嬉しい第一印象♪

「ねこにモテたい入浴剤」

ねこにもてた~い♡ですからね!
飼い主なのに、飼い主だから?

【4個セット】NEKOMOTE Bath Powder ねこにモテたい入浴剤 ドリーミングバスパウダー全4種セット

ニャンコも好きな「またたび」と
「キャットニップ」というハーブの香りをイメージした入用剤のようです

 

入浴剤を入れて、温まった。
どんな色で香りなのか、身構えちゃった。
予想のつかなかった入浴剤は、やさしい感じでした♪
普通の入浴剤より色もにおいも薄めでホッとしました。
(入浴剤を入れた浴槽に浮かぶパッケージ)

お風呂あがって、猫をみて

「もう、ホントにもう可愛いんだから~♡」(∩´∀`)∩

って・・・

あれ?

飼い主にも効くのか?さらに猫を好きになる効果がある?

クンクン臭いをかいで興味を持ってきたニャンコ。

どう?どう?

反応が気になって入浴剤で温まったこの家の人たちが

ニャンコに気に入られたいと、

あーだこーだ話してる。

期待していた入浴剤効果、

どうやら!!!

飼い主に現れてるよ♪

楽しませてくれた入浴剤。

さらにニャンコに虜になっていた人間たち。

猫の反応を上まわる、このグイグイ系家族です。

しっかり香りを嗅いでたニャンコ。

猫は、グイグイと来られるのはお嫌いです。
全部で4種類あるそうなので、落ち着いてニャンコの反応をみられるよう
もう1パック試してみたい。

プレゼントの1つにこの入浴剤はあり!
・ネコもみんなも楽しめるから♪

・ネコ好きな方へのプレゼントに添えたら、猫のハナシが聞けるかも♪

NEKOMOTE Bath Powder -ネコにモテたい入浴剤- 全4種セット【ドリームズ公式】

 

今日もニャンコに癒される (^^)/ブログ