今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

猫の術後服、エリザベスウェアってどんなの?

この度、女の子のニャンコは避妊手術を受けました。
予定通り無事に退院。頑張ってくれたね、ヨカッタ♪

術後は、傷口保護のために、術後服を着ると聞いてましたが、

どんな服なんだろう?と思ってたら


そしたら、こんな服着て帰ってきました。

 


じゃん!
f:id:smilestart:20211220192236j:plain

黄色の服、ピチピチ感
まるでレスラーみたいではありませんか‼w
服の作りは、背中側にある面ファスナーでサイズ調整し固定します。

初めての服で
レスラーがおすましポーズします
f:id:smilestart:20211220192303j:plain

はじめはぎこちなく歩いてましたが、
すぐに走りまわってジャンプもしてました。
分った、分ったよ~‼
動き回れるのは分ったよ、傷口が開かないようにね。

元気いっぱい
にゃー!!f:id:smilestart:20211220192323j:plain

にゃんこ専用国産ケアウェアは猫が「服を着ていること」を忘れてしまう快適さらしいです。

獣医師の先生の専門知識と技術を融合させて開発したエリザベスカラーに代わる全く新しい術後服です。犬猫の服 フルオブビガー 
神戸のお店のものです。