今日もニャンコに癒される

かわいい猫の成長記録

ツンデレ性格の猫に甘えられた朝は、珈琲を飲むのを忘れる~猫と暮らす小さな幸せ

我が家のツンデレニャンコ。
朝起きた時の甘え方に、こんなパターンもある♪

~猫との何気ない毎日~

おはよう~☀
朝は、猫と起きて一緒にリビングへ移動。
今日も一日がはじまる‼☕と目覚ましコーヒーを片手にソファーに座ると、ニャンコも足元にきた。

ソファー下にあった、クッションにあごをのせてリラックスモード。
朝の太陽の光を浴びて、気持ちがいいみたい♪
あら。
ニャンコ、また寝るの?
猫だね~。f:id:smilestart:20220130120017j:plain

ちょうどよいあごのせですねぇ。
いいところにあったクッション!使いこなしますねぇ。f:id:smilestart:20220130120524j:plain本当は眠るよりも目的があったみたい。

実は甘えたかった?
さっきまで、そんな気ありませんってフリしてなかった?
そうみえたけど・・・
勢いよくゴロンと寝転がって、
触ってをアピールf:id:smilestart:20220130120903j:plain猫のまぁるい目の眼力はすごい。
足元で、下からそんな目でみつめられたら、
撫でるしかないー--って思うよ♪
はじめから撫でてほしくてきたんじゃな~い???

おはようー☀にゃんこ。
たわいもない日々、小さな幸せをブログに綴ってます。